「胸いっぱいサミット!」で岩井志麻子さんが「韓国人は手首切るブスみたいなもん」とヘイト発言をしたとSNSで批判炎上。
「韓国差別発言だ!」という声もあれば、「よく言った!」という声も。
「旦那が韓国人で親韓の人じゃなかった?」
岩井志麻子さんといえば有吉反省会のヒョウが面白いと言われており、いつものことと言う反応もあります。
洗脳や旦那が韓国人なのかなど色々調べてみました。
目次
岩井志麻子が韓国差別発言!
この投稿をInstagramで見る
関西テレビ(大阪市)のバラエティー番組「胸いっぱいサミット!」で、作家の岩井志麻子氏が韓国人の気質について「手首切るブスみたいなもの」とリストカットする女性にたとえる発言をしていたことがわかった。インターネット上などで差別発言として批判の声が上がっている。同社は放送の経緯や見解について「後ほど正式にコメントする」としている。
岩井志麻子嫌い!批判の口コミ
この投稿をInstagramで見る
ブスなのは認めるけど…
私韓国人なの??←違うw
そう言う発言した『岩井志麻子』より自分は心身共に美人だと思うから…
岩井志麻子は韓国人以下なのね😌
MXでは差別者 長谷川豊がMCを勤めた番組にもレギュラー出演していたのを思い出す
アベ友ならぬハセ友もクズばかりだな
ひさしぶりに日本のサイトを見たんだけど、関西のテレビってどうしたの?
つい先日のLGBTのやつも関西だよね。
炎上芸エセ文化人 って こーゆー事で使いにくい。。
しばらく干されそう。
MXテレビ 5時に夢中前から大嫌いだから木曜見てなかったけど。。
日本スゴいとか言っているあほな大人に騙されてはダメだよ。
岩井志麻子好き!賛成の口コミ
この投稿をInstagramで見る
タレントたちよりよっぽどかっこいい! その通りやし
生放送ではなく収録みたいだから局側の編集・判断ミスじゃない。
バラエティ分からないならテレビ見るのやめれば?w
岩井志麻子とコンプライアンスなんて一生交わらないんだよ。
水と油なの。
岩井志麻子万歳\(^^)/
岩井志麻子韓国差別発言その他の口コミ
正直、いかがなものかな・・・。
比喩って文化もあるわけだし 心もないのに綺麗ごと言ってれば良いのかな・・・。
●正義感が多くなったのか?
●どういうことが正義なのか?
●編集でカットすればいいのか?
戸惑う。
この人にモラルを求めるべきじゃないでしょ!
彼女は韓国好きでしょ。
旦那韓国人なんだから、岩井志麻子ほど韓国人を理解している日本人少ないだろうに。
有吉反省会のヒョウが面白い!
有吉反省会でヒョウの姿で登場する岩井志麻子さん。
好き、面白いという声が多いようです。
有吉反省会の動画が無かったのでヒョウの姿の動画をご覧ください。
岩井志麻子の旦那は韓国人?
この投稿をInstagramで見る
2008年3月27日の『5時に夢中!』放送中に、ソウルのカラオケボックスでボーイをしていた18歳年下の韓国人と再婚したことを発表した。同年3月に日本で、4月に韓国で婚姻届を提出。2010年12月にタイ・バンコクで挙式した。
旦那さんは韓国人のようです。
旦那も韓国人だし。
小さな側面だけを切り取るって問題にするのは良くない
岩井志麻子が洗脳体験を衝撃告白
岩井志麻子さんの洗脳体験を語る動画があったので見てみましょう。
同じ穴の狢として感じる匂いがあるのかな
- 映画を無料で見る方法はないのか
- できれば合法で映画をタダで見たい
- ウイルスまみれの違法サイトは嫌だ!
映画好きなら一度は無料で映画を視聴しまくりたいと思うでしょう。
しかし、日本には映画を無料で配信しているサイトがたくさんあるものの、どれもが非合法。
しかも、クリックしただけでウイルスに感染したり、悪質な広告だらけなど危険なサイトばかりです。
また、映画館の料金を無料にする方法もあまり世に出回っていません。
そこで、この記事では映画を合法かつ無料でみるための具体的な6つの方法を紹介していきます。
すべて合法ですので安心してください。