Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
AKBグループNGT48他

山田野絵AKB春フェス空席ガラガラの中号泣!村雲颯香の慰めは運営の指示?

山田野絵AKB春フェス空席ガラガラの中号泣!村雲颯香の慰めは運営の指示?

2019AKB春フェスは空席ガラガラとNGT48 山田野絵さんの号泣、村雲颯香さんの慰めが話題となりました。

山田野絵さんはガムテープ、ホテルベッド炎上など山口真帆事件のクロ扱いから数々の炎上動画を世に送り出しました。

春フェスAKBブースは空席が目立ち、やじがとぶ中歌ったNGT48。

山田野絵さんは何を思い涙を流したのでしょうか。

村雲颯香さんが山田野絵さんを慰めたのは今後のNGT48再出発の美談にしようとした指示だったのでしょうか。

山田野絵プロフィール

 

View this post on Instagram

 

間 泰雅さん(@ai0812ya)がシェアした投稿

  • 公式ニックネーム のえピー
  • 所属事務所 AKS
  • 生年月日 1999年10月7日 (19歳)
  • 出身地 埼玉県
  • 血液型 A型
  • 身長 158cm

AKB春フェス空席ガラガラ画像

AKB春フェス空席の口コミ

女性
女性
他のグループのも見た!😂
NGTの普通にアリーナ席もガラガラだし、なにより盛り上がってる気配が…😅
ね!
ほんとだよね!普通に春フェス出るんだって思った😔
ほんと終わってる…
男性
男性
48グループの春フェスがガラガラ、坂道グループ46は盛況。

でもどちらも秋元康なんだよねー。

なんか秋元康というだけで冷めてしまう。

男性
男性
NGTうんぬんじゃなくて、春フェス自体がガラガラ。

3万人も集められる会場。

赤字と思われる。

雨だからとかあるけど、AKBG自体の集客力が凄まじく落ちていることを示している。

男性
男性
AKBの春フェスはガラガラ。

NGTへのバッシングは止まず、スポンサーは続々と撤退。

それでも表に出てこない秋元氏。

これからますます48Gの黒い部分が出てきそうな中、このままオリンピック委員にしておくのは、よろしくないのでは?

男性
男性
AKB48の時代は終わったなと思うこと。

年一の一大イベントである総選挙は開催 しないことが決まった。

NGT山口真帆の 件もあるし。春フェスも客席ガラガラ。

指原莉乃も今日で一区切りするし、NGT も事実上の解体状態だ。

男性
男性
確かに寒かったんだろうけど春フェスのガラガラ具合やばい(笑)

NGTだけじゃなくてSKEもやばい(笑)

AKB春フェス空席ガラガラ?

空席が目立ちガラガラだったという口コミが多い中、全然ガラガラではなかったという声もありました。

男性
男性

昨日のAKBの春フェスがガラガラだったってまとめてる奴、今回のイベントの性質分かってないのに記事してるとか悪質。

ロッキンやフジロックのメインステージ終わりで人が少なくなった様子の写真を撮ってガラガラだってガセ投稿するのと同じレベルじゃん。

男性
男性

AKB春フェスがガラガラ?

横浜スタジアム 収容人数約30000人

座れない席が多数 グッズや、ドリンク、食品販売エリアが充実していて メンバーが手渡ししてくれる時間帯もあった

更にステージ以外で色々なゲームも行っており、列が長すぎて友達と諦めたほどである

山田野絵の号泣の対する口コミ

NGT山田野絵さんの号泣に対する口コミです。

男性
男性

山田野絵さんの春フェスでの号泣、今さら良心の呵責にしては今更感が満載なんだな。

新潟県知事含む腐った社会人にはそれが社会への禊に映るか、消費者に偽造、悪意、故意に見えるかで大きく違う。

あの女の子の涙はなんだろう。

遠目から見ても少なくとも3人が流した涙とは違うのは確かなんだよなぁ…

山田野絵さんの涙は今更という声が多くありました。

村雲颯香の慰めは運営の指示?

 

View this post on Instagram

 

Sammyさん(@heart__break__sammy)がシェアした投稿

男性
男性

山口真帆と実行犯が対決した公園の音声を録音し、まほほんによりそい続けたメンバーと決して泣くようなキャラではない炎上メンバーが新生NGTで1つに!

運営の意図が明白ですね。

NGT48再出発のための運営による演出という声もありました。

男性
男性
もふ先輩がNGTに残ったのは、グループを去らざるを得なかった3人が成し得なかったNGTの健全化を、少しでも推し進めようとする為なのではないだろうか

村雲颯香さんが山口真帆さんの意思を受け継いでの行動という声も。

山田野絵の号泣に感動した口コミ

 

View this post on Instagram

 

おっさん@おかっぱ軍団さん(@ossan_okappaoshi)がシェアした投稿

男性
男性

最高の千秋楽でした 初っ端からのえピー号泣w

もーwと思いながらもこっちも…

MCではみんなからべた褒めw

さすが仕事のできる女は違いますなぁ お見送りでは 見えてたよ!

ありがとう って言ってもらえて嬉しかった

最後にゆきりんと一緒にいれて良かったね

男性
男性

もふちゃんが、のえぴーに歩み寄ってたとこ見て感動しちゃった。

これだったかなー。

 

【すべて合法】映画やドラマを無料でみる”具体的な方法”を6つ紹介

 

  • 映画を無料で見る方法はないのか
  • できれば合法で映画をタダで見たい
  • ウイルスまみれの違法サイトは嫌だ!

 

映画好きなら一度は無料で映画を視聴しまくりたいと思うでしょう。

しかし、日本には映画を無料で配信しているサイトがたくさんあるものの、どれもが非合法。

しかも、クリックしただけでウイルスに感染したり、悪質な広告だらけなど危険なサイトばかりです。

また、映画館の料金を無料にする方法もあまり世に出回っていません。

そこで、この記事では映画を合法かつ無料でみるための具体的な6つの方法を紹介していきます。

すべて合法ですので安心してください。

映画やドラマを無料でみる”具体的な方法